1. HOME
  2. ヘルスイー編集部
  3. 「金時健幸ポイント」のアンケート実施中!

健幸トピックス

TOPICS

ヘルスイー編集部

「金時健幸ポイント」のアンケート実施中!

現在、勝央健幸ラボでは、金時健幸ポイントのアンケートへのご協力をお願いしています。対象は勝央町内在住の20歳以上の方となっています。

このアンケートは、平成28年4月から開始された金時健幸ポイントの認知度や効果を検証することにより、これからのポイント制度を見直していくためのものです。10月より町内のイベントなどでご協力をお願いしています。12月いっぱいで締め切り、集計、分析をしていきます。

今回、アンケートへのご協力へのほんの気持ちとして、勝央健幸ラボ特製絆創膏セットをお渡ししています。勝央健幸ラボのこと、「ヘルスイー」のことも知っていただければと思います。

すでにご協力いただいた方、ありがとうございます。まだご協力いただいていない方は、アンケートと出会いましたらご協力の程お願いいたします。皆様のご意見を参考に取り組みたくなる金時健幸ポイントを考えていきたいと思います。よろしくお願いします。

健幸ポイントに関する説明はこちらから↓

金時健幸ポイント① 元気になって、ポイント貯まる「金時健幸ポイント」! 
https://health-e.kachi-iro.com/2019/10/14/kenko-point01/

関連記事