1. HOME
  2. 勝央町健康スポーツクラブ
  3. 「勝央ふるさと体操」を作製しました!

健幸トピックス

TOPICS

勝央町健康スポーツクラブ

「勝央ふるさと体操」を作製しました!

勝央町の歌に合わせた体操を作り、DVDにして、町民の皆さんに歌を歌いながら身体を動かしてもらいたいと思い、勝央町の「特色ある地域づくり事業の交付金」を使って2019年度に作製しました🎵
 3月末には完成していたのですが、町民の皆さんに紹介しよう❗といろいろな場面で企画をしていましたが、あいにく新型コロナウィルスが流行しだしたので全ての企画が実施できなくなってしまいました⤵⤵
そこで、行政に相談したところ「ふるさと体操」をTV津山で番組として製作し流したらどうだろう⁉という提案があり、今日はDVDを紹介する取材を受けました🎵
 また、番組として完成したら紹介したいと思います❗
DVDや体操に関するお問い合わせは、火曜日~金曜日の8:30~17:30に電話をしてください✋

TV津山のエリアニュースで紹介されました(facebookページにジャンプします)

関連記事