1. HOME
  2. 柵原星の里スポレク倶楽部
  3. 教室の再開

健幸トピックス

TOPICS

柵原星の里スポレク倶楽部

教室の再開

ヘルスイーに新しい記事投稿者が増えました。勝央町の南側、岡山県美咲町のNPO法人 美咲町 柵原星の里スポレク倶楽部さんです☆総合型地域スポーツクラブとして教室やサークル活動、イベント、研修会などを開催されています。ヘルスイーに記事を掲載していただき、たくさんの方にご紹介ができればと思います。

よろしくお願いします!(ヘルスイー編集部より)

***************

ダンスエアロ教室 小学生・保育園の部

再開が決まった時、お母さん方から「待ち遠しかったです。とても喜んでいます!!」「家でも練習してました。楽しみです!!」というような声を沢山いただきました♡

みんなワクワクした顔で3ヶ月半ぶりの再会♬
中にはちょっと恥ずかしげな子や、ものすごく背が伸びた子もいました。

保育園さんの元気な挨拶からスタート! 張り切ってましたよ〜(^^)
とにかく走りたい、ということで “逃げごっこ”してみました。みんな逃げる、当たったら負け。みたいな… 離れる為の苦肉の策(^^;;
ステップの練習も 目をキラキラさせて一所懸命に頑張ってました(キラキラ)

小学生さんは、振り付け中だった曲を踊ってみました。
だんだん「こんなのあったかも…」と各々少しずつ思い出し、その度に「あー!そうじゃ!」と湧き上がりながら練習しました。みんなで作り上げてく感があり 心地良かったです。
みんなのダンスへの意欲と成長に感心しました!!

▼ 柵原星の里スポレク倶楽部 Facebook
https://www.facebook.com/suporeku.yanahara/

▼ 柵原星の里スポレク倶楽部 公式ウェブサイト
http://hoshinosato-sr.sakura.ne.jp/

関連記事