1. HOME
  2. 勝央町健康スポーツクラブ
  3. 「勝央ふるさと体操」を地元紙に掲載していただきました

健幸トピックス

TOPICS

勝央町健康スポーツクラブ

「勝央ふるさと体操」を地元紙に掲載していただきました

地元紙に掲載していただきました✨✨
TV津山さんでも放映してもらいましたが、コロナの時期でなかなか町民の皆さんへ紹介しきれていないのが申し訳なく思っています❗
「キラリ✨」と皆さんの笑顔がいつまでも光っていられるように…一緒に歌いながら体操をしていきたいと思うので、少人数でも🆗なので、何かしらグループで活動されているところ(文化的な活動でもちょっとおしゃべり会)でもいいので休憩に体を動かしませんか?クラブ事務所(0868-38-7123)まで連絡してくださいね🎵

▼特定非営利活動法人
勝央町健康スポーツクラブ 公式ウェブサイト
https://www.shoo-sports-club.com/

関連記事