1. HOME
  2. 勝央町健康スポーツクラブ
  3. かつたっ子フェスティバル

健幸トピックス

TOPICS

勝央町健康スポーツクラブ

かつたっ子フェスティバル

2月7日、かつたっ子フェスティバルが開催されました!
チャーミングのメンバーで支えてきたスポクラのダンスの教室も、たくさんの仲間が増え、ロックダンスが盛り上がってます✨
ロック魂ここにあり❤️
今日は残念ながら一般人は入れなかったので観ることができず…
とっても残念でした😥😥
踊っている動画を見せてもらって…すごーく‼️動きが良くなっているので、
ビックリ👀👀しました🙆🙆
すごく上手くなってるね~😍😍
素晴らしい❗️
ありがとうございます✨
コロナ禍でもzoomレッスンをしたり、絆を深めた一年間でした✨
ここまで繋いだロック魂🔥
これから益々盛り上がっていってくれると嬉しいです🎵

 

▼特定非営利活動法人
勝央町健康スポーツクラブ 公式ウェブサイト
https://www.shoo-sports-club.com/

関連記事