1. HOME
  2. 勝央町健康スポーツクラブ
  3. 今年初の『笑いヨガ』

健幸トピックス

TOPICS

勝央町健康スポーツクラブ

今年初の『笑いヨガ』

今年初の『笑いヨガ』旧正月にみんなでおもいっきり笑いました🎵(勝央で笑おう🙋)
2019年の4月から毎月一回行っています✌✌(ようやく写真が撮れました👏💮)
最初は5人から始まりましたが、最近は10人を越える参加者で楽しくお腹をかかえて笑っています❗
今日は、2020年の始めだったので「今年もよろしく~✨😊」と両手の握手から始まり、「幸せなら手をたたこう🎵🎶」の歌にあわせていろいろな感情(悲しいときは泣きましょう❗など)を表現しました✌面白かったよ~👍👍最後は、「笑い瞑想」(一人で笑う🎵)をして、リラクゼーションで終わりました✋
今日の感想は…「来てくる服を間違えました❗次はもっと薄着をしてきます😅」
「おもいっきり笑ってスッキリしました✌」「体がぽかぽかしてきてあったかな気持ちになれました😍」等々初めての方も大歓迎です🎉🎉
一緒に笑いましょう✨

 

関連記事