1. HOME
  2. ヘルスイー編集部
  3. 移住スカウトサービスに「勝央健幸ラボ」の紹介ページを作成しました。

健幸トピックス

TOPICS

ヘルスイー編集部

移住スカウトサービスに「勝央健幸ラボ」の紹介ページを作成しました。

移住スカウトサービス「SMOUT(スマウト)」内に勝央健幸ラボの紹介ページを作成しました。勝央町では移住者を募集しているという背景があり、貢献ができればと思い掲載しました。移住を検討する際に勝央町の特徴の一つとして受け取ってもらえたらと考えています。

それと、このコロナ禍をきっかけに勝央健幸ラボはオンラインでの地域外との交流に注力しています。地域外で私達の活動に関心をお持ちの方とつながり、情報交換やアイデアを出し合ったりできれば良いな、と考えています。一度ご覧いただければと思います。

SMOUT|健幸のまちづくりを一緒に考えてくれる人を募集☆【勝央健幸ラボプロジェクト】
  https://smout.jp/plans/2222

関連記事