1. HOME
  2. 勝央町健康スポーツクラブ
  3. 子どもたちを運動好きにする教室「最終回」

健幸トピックス

TOPICS

勝央町健康スポーツクラブ

子どもたちを運動好きにする教室「最終回」

「子どもたちを運動好きにする教室🎶」の最終回を11/21に実施しました✨
寒くなってきたけど楽しく元気に親子で活動ができました🙆🙆
今回はボールを使っての運動でした❗
ボールを使っての運動は、「手で扱う,足で扱う…」等々いろんな動きがあって多様です🎵最終回の一回だったのでいろんな事をやって親子で楽しみました✨
今年度はコロナの関係で9月からの6回でしたが、初めて取り入れた種目(一輪車、ボール運動)も好評でした👌👌
「来年度も是非やってほしい❗」という声を親子ともにいただいたので、いろんな動きを取り混ぜて企画したいと思います✌
参加してくださった方々ありがとうございました🎵

▼特定非営利活動法人
勝央町健康スポーツクラブ 公式ウェブサイト
https://www.shoo-sports-club.com/

関連記事