1. HOME
  2. ヘルスイー編集部
  3. 「ヘルスイ―」に参加すると、どんなことができるの?

健幸トピックス

TOPICS

ヘルスイー編集部

「ヘルスイ―」に参加すると、どんなことができるの?

<参加できる方>
「ヘルスイー」は行政、民間、個人を問わず、健康、医療福祉に関する情報を勝央町の人々に発信する場です。勝央町の人々のために「こんなことをお伝えしたい」という内容がございましたら、どなたでもご参加いただけます。

告知したいイベントのチラシのデータ、イベントを記録した写真、そして説明文章をお送りいただければ、記事として掲載いたします。広報誌やパンフレットも掲載可能です。お伝えしたい内容を記事(コラム)としても発信していただけます。

詳しくは、「お問い合わせページ」よりご連絡いただければと思います。

<ヘルスイーでの情報発信の魅力>
インターネット、スマートフォンが発達した現在、それぞれの事業者の方がホームページを作って発信するのが当たり前になっています。しかし、情報を得る側の住民にとっては、多くのページを確認することは難しいです。そのため、住民にこのヘルスイーを窓口として情報を得てもらいたいと考えています。

ぜひ、たくさんの方にご参加いただき、魅力あるサイトを運営できれば、と考えています。よろしくお願いします。

<「勝央健幸ラボ」への参加も募集しています>
ヘルスイーでの情報発信以外にも、ヘルスイーを運営している「勝央健幸ラボ」の取り組みを発展されるためのアイデアがある方も歓迎しています。もし、具体的なアイデアがなくても、勝央健幸ラボのミーティングにご参加いただき、考えていることを伝えていただければ、考えが形になっていくかもしれません。

勝央健幸ラボにはいろんな立場の方に協力していただいています。無理のない範囲でできることを一緒に取り組んでいければと考えています。よろしくお願いします。

ヘルスイー お問い合わせページ  http://health-e.kachi-iro.com/contact///

関連記事